お知らせ

News

2018.07.19

お知らせ

写真撮影をしたんで公開します!

みなさまお待たせしました!

写真がなくてホテルのイメージがわかりづらいという声がありましたが、

こちらの画像で少しはイメージしてもらえるかと思います。

まずはダブルルームのタイプのお部屋です。

建物の構造が2階建てとなっております。1階が多目的スペースで、2階が客室になります。

101号室以外は、すべての客室に備えております。BBQをしたり、晩酌したりできますよ♪

 

40インチのテレビ、160㎝幅のクイーンサイズベッド、洗面台、バス、トイレがセパレートになっています。

 

では、続いてツインルームをご紹介します。横並びにコテージが5棟あります。

ツインルームでは、客室前に多目的スペースを備えております。

ベッドにはキャスターが付いているので、ベッドをくっつけたり、離したりもできます!

芝生広場からは、淡路ファームパークイングランドの丘や産直市場 美菜恋来屋が見えます。徒歩で約7分程度です。

敷地内は広く、ゆったりとご利用いただけるのが、当ホテルの特長です!

初めてお越しの場合は、敷地内が迷路のようで迷うかもしれません。。。

ホテルらしくお客様のプライベートは守りつつも、BBQができたり、共同キッチンもあったりするので、

ペンションのようなカジュアルな雰囲気もあるかもしれません。

どう表現していいのかわかりませんが、みなさまに使い勝手の良いホテルでありたいと思いますので、

宿泊された際には、いろいろなご意見をお聞かせください!